今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【4話まで】この先、どぶ沼注意

shonenjumpplus.com

5秒間だけ時間を止める能力を持つ、どぶ沼と関わっていく話。どぶ沼は主人公ではなく、どぶ沼と関わる女の子が主人公かな?主人公はどぶ沼の力を借りて、とあることを成し遂げようとする、というのが4話までの概要。

 

うーん、絵も話もかなり粗い。。。意味が分からなくて補間しないといけないところもいくつかある。ただ、面白くないわけではなく、今後面白くなりうると思う。

期待も込めて★を1つ増やす。

個人的評価:★★★☆☆