今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【第11豚まで】薔薇と豚

shonenjumpplus.com

「青春カスケード」を読んでいたつもりがいつの間にか「薔薇と豚」になっていた。

タイトル改変なんて封神演義でしか見たことが無い。

 

優等生の女の子が自分に思いを寄せる男の子(主人公)を豚として飼いならしていく話。

 

回を増すごとに「豚」というものが分かってくる。すなわち主人公が何を求められているかが。

 

第1豚の掴みはかなり良かったが、少しずつマンネリしてきたかな。もう少し過激で良いかなぁ。

 

個人的評価:★★★★☆