今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

ムーンランド

shonenjumpplus.com

自分の体を100パーセント、自由に、思い通りに動かしたい、という欲求を持った男の子が主人公。とあることをきっかけに体操をやるようになる。

難しい技だとなかなか自分の思うとおりに動かない。しかし、それを思い通りにこなす相手に出会い、「体を動かすことの自由」への欲求が膨らんでくる。

主人公が変わり者(というか天才?サイコパス?)だが、嫌みな感じがなく、引き込まれる。

木曜日は剥き出しの白鳥が終わってしまい悲しみに暮れていたが楽しみができた(方向性は全然違うが)

個人的評価:★★★★☆