今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

きのう、きょう、あした - 如月園

shonenjumpplus.com

本日から連載ということで読んでみた。

あるときから人の頭の上に寿命が表示されるようになった、という設定。

主人公は高校生で、あるとき残りの寿命が約7日の女の子が転校してくる。で、その子と関わるようになってくる、という話。

1話だけだけど、良く言えば王道、悪く言えばありきたりで物足りない。

1話で綺麗に完結していたので、読み切りかと思ったけど毎回主人公変えてやっていくのかしら。

個人的評価:★★★☆☆