今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【最終話まで】この先、どぶ沼注意

shonenjumpplus.com

隔週で読んでいたが今日で最終話。

 

前の記事は以下。

dabatan-entame.hatenablog.com

 

作者が何をやりたかったのかは何となく伝わったが、絵もストーリーの構成もあまりに粗い。。。ジャンププラスとはいえ、ジャンプに掲載するレベルには明らかに達していないと思う。絵かストーリーかどちらかは頑張ってほしかった。

 

応援コメントを見ると辛辣なものが多いけどある程度は的を射ている。これを糧にまた連載して欲しい。今後への期待を込めて★を1つ増やす。

 

個人的評価:★★☆☆☆