今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【錬金術師】ファンタジーライフ オンライン

www.fantasylife.jp

まだ「うできき」。

 

神様の塔で錬成用のレシピが錬金術師でないとダメなこと、アクセサリの強化を行いたかったこととの理由で錬金術師もやることにした。

 

ストーリーは今のところ一番面白い。他もこれぐらい面白ければなぁ。。。キャラクターの設定とセリフとストーリーが合ってるからかな?単に変人が好きなだけかもしれない。

 

たつじんのストーリーがちょっと楽しみだが、☆4のフラスコすら無く、☆3のフラスコさえ1つしか無いのが辛い。。フラスコ落ちてくれ