今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【採掘師】ファンタジーライフ オンライン

www.fantasylife.jp

「たつじん」までやった。先に大工をやればよかったと後悔。。というか「たつじん」を優先してやるのは制作系と戦闘系。戦闘系は狩人なのではやく狩人を「たつじん」にしろという。

 

たつじんの試練をLv38で臨んだが、SPアイテムをどれだけ持っていくかの勝負だった。ももいろプリン3個、やわらかプリン5個、マスのムニエル5個で臨んだが足りなかった…。ゲストの方々もすぐSP切れになったので、パーティ全体を回復するアイテムを持っていくべきだったなーと。結果として最後のを掘るだけで10分近くかかってしまった。