今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【狩人】ファンタジーライフ オンライン

www.fantasylife.jp

「たつじん」までやった。はやくマルマルを倒したくて頑張った。しかしライフボーナスはそんなに大きくなく。現在Lv47だが歯が立たない。。。結局レベルを上げないとダメそう。

 

そうげんドラゴンには毒が効くという記事をみたのでマルマルの前哨戦だ!と挑んでみたがホントに毒効くのか?というぐらい毒が効かない。倒せそうも無いので10分くらいであきらめた。

 

結局地道にレベル上げをして、ガチャで☆5の武器をとるしかないのよね・・