今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【第6話まで】ホウキにまたがる就活戦争

shonenjumpplus.com

毎週楽しみに読んでいる。

ファンタジーの世界で魔法使いであっても就活しないといけないという設定。概要は以下。

dabatan-entame.hatenablog.com

 

ちょいちょいエロ要素が入っていたけれど、今回のエロはなんというか品が無かった。。

うーん、この作品にエロはいらないと思うんだけど、打ち切られそうなのかしら。。。

★を減らしたいところだが、応援の意味も込めて減らさない。最後まで描き切ってください。

 

個人的評価:★★★★☆