今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【料理人】ファンタジーライフ オンライン

www.fantasylife.jp

まだ「うできき」。正直「たつじん」になってる人たちはヤバイ。。。僕のように人気が無いからやっているという天邪鬼か、魚がもったいないからやってるか、ほかのライフを極めた人かのどれかだと思う。

ようは他に優先してやるべきライフが他に絶対ある。料理を作っておきたいのは強敵のみで、それ以外だと正直あまりいらない。

 

ストーリーは可もなく不可もなく。個人的にマスターの「パンがほしい」とかの謎の誉め言葉が面白いが、マスターの「いそがしい、いそがしい」はただただウザいのでむしろマイナスw