今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【第十五羽】剥き出しの白鳥

shonenjumpplus.com

しばらく書くまい、と思っていたがあまりにも面白かった。。。

第十三話から鋼鉄の燕編が始まったが、今日の回は神がかっていた。

兄のセリフにドン引きしている妹、優雅すぎる昼食、どれだけネタを仕込んでいるんだ。簡単に言えば最高だった。この作者は本当に頭がおかしい(最高の誉め言葉)

正直、鋼鉄の燕編は父編に比べてかなり微妙だな、と思っていたが今日ので自分の認識が間違っていることを思い知らされた。

いや、素晴らしい。よくここまでこれだけ極上のネタが持つな。。。敬意を称して2巻も買うわこんなん。

個人的評価:★★★★★