今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【第十二羽】剥き出しの白鳥

剥き出しの白鳥 試し読み版 (ジャンプコミックスDIGITAL)
第十二羽で父親編が完結した。最後に新たな敵(?)が出てきたがもうわけがわからない(誉め言葉)。
この漫画、すごいのはたぶん女性でも読めること。何人かに薦めたがなぜかそのまま読み続けている。。。
とうとう単行本が先週発売したわけだが、試し読み版も出ているようだ。関係ないが試し読み版の方が表紙が好き。このブログの「今日も妖精が飛んでいる」のタイトルに合っているのもその要因。

個人的評価:★★★★☆

最新話は↓から読める。

shonenjumpplus.com