今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【2週目 - 3日目】すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい -Final Remix- - Switch
 
2週目は強烈なキャラが出てきてギャグもあり、しかもそれがなかなか面白い。
 
現段階では伏線が張られる一方で分かったことはほぼ無い。テンポがいいので、これきちんと伏線回収して終わるのかな、と不安になる。ただ、2人で遊ぶにはあだこだ自分の予想を言い合える楽しみもある。
 
バトルで使用できるバッチの数も増えてきて、バトルに深みが出るようになってきたが、TVモードでの操作になかなか慣れない。
 
個人的評価:★★★★☆