今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【1章まで】ファンタジーライフ オンライン

www.fantasylife.jp

釣り人と狩人を中心にやっている。今回も釣り人は不人気でマルチプレイのときに釣りをしてると喜ばれる。。一緒に釣りしてくれる人がいない。うーむ。。

 

メインストーリーとしては1章をクリアした。前作は自然現象的な悪いことが発生して、悪く見える人もいるけど実はそんなことなくて頑張ってる、みたいな話だった。今作は明確に悪者がいるように見える。

あとせっかくキャラクターが魅力的なのにテキストがなんとなく棒なのが残念。。

 

個人的評価:★★★★☆