今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)
話題だったので気になっていた。しかしタイトルに嫌悪感があった。
中を見てびっくり。ギャグマンガだった。
世間的にあまり綺麗ではない&おしゃれをするのを辞めてしまった女性がおしゃれについて研究するというお話。
つけまつげのつけ方だったり、帽子やそれ自体のかぶり方だったり。いやー、けっこう声をあげて笑ってしまった。。おしゃれの豆知識雑学もあってgood。

個人的評価:★★★★☆