今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

【第9勤務まで】スギナミ討伐公務員

shonenjumpplus.com

ダンジョン探索したり、モンスター倒したり、でも公務員。笑いあり、涙あり、熱いものがこみ上げてきたりの非常にジャンプっぽい漫画。

主人公は攻略課の新人でとても真っすぐで前向きな性格。強い信念を持っていて絶対に折れない。ただ、攻略課はまだ試用期間中で正式採用ではない。

今のところ超王道で毎週楽しみにしている。

内容的に「少年」世代も取り込めるだろうし本誌で連載すればいいのに。

かなり高めの評価だが、今後に期待も込めてプラスする。

個人的評価:★★★★★