今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

ラララ

 
恋人に振られ、会社にもリストラされた主人公。バーで酔いつぶれていたところ、美女に「うちで働かないか」と誘われ、書類にサインをする。実はこれ、婚姻届けで、離婚をしてみたい!という美女の願望で誰でもよいので結婚した、というもの。新しい。。。
主人公は離婚を拒否し、結婚生活を続けることを決意。そんな二人の日常のお話。
 
結婚相手の女性の性格が面白い。変わったことを言っているのだが、筋が通っているからいろんなことに説得力がある。対して主人公は普通の人だがとてもやさしい。この二人のやり取りを見ているだけでも買った価値があった。はやく、はやく続きを!
 
個人的評価:★★★★★