今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

ノゾ×キミ

ノゾ×キミ(3)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
 
 
主人公は高校生で、あるとき、事故で女子更衣室のロッカーで女子の着替えを覗いてしまう。このとき、同級生のとある女の子、のぞみにはばれてしまい、弱みを握られてしまう。のぞみはその出来事にドキドキした、という理由から「自分見せあいっこ」をすることになる。
ノ・ゾ・キ・ア・ナを知っている人には少年誌版ノ・ゾ・キ・ア・ナ

dabatan-entame.hatenablog.com

ノ・ゾ・キ・ア・ナの方を先に読んでしまっているせいか二番煎じな感じがしてしまうのと、内容がどうしても少年誌寄りなのでちょっとチームに感じてしまう。

とはいえ、面白くないわけではない。

個人的評価:★★★☆☆