今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

ぼくは麻理のなか

ぼくは麻理のなか : 1 (アクションコミックス)

引きこもりの大学生(♂)が可愛い女子高生と人格だけが入れ替わってしまう話。どうして入れ替わってしまったのかは1巻ではわからない。主人公は自分の身体に戻ろうと奔走する。

 

 

エロ要素がありそうだが、ほぼ無い。入れ替わった大学生も、着替えやトイレのときなどに麻里の身体を見ないよう極力努力している。

 

なんとなくリアルなので、気持ち悪いと思ってしまった。これ、どうやってストーリー進行させていくんだろう。。。

 

個人的評価:★★★☆☆