今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

大上さん、だだ漏れです。

大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンコミックス)
 
常日頃からエロいことを考えている女子高生が主人公。あるとき主人公は、身体に触れられると本音を話してしまう男子高生と出会う。
性格も全く違う二人だが、主人公はエロを隠していることで、男子高生はこの能力のために友達もいなく孤独だったという共通点があり、ある出来事で友達になる。
 
1巻ではさらに2人友達が増えていたのでこのまま増えていくのかな?エロはあるのだがあまり嫌悪感はない。次の巻も機会があれば読みたい