今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

能面女子の花子さん

能面女子の花子さん (ITANコミックス)
家庭のしきたりで人前では能面をつけていなければならないという才色兼備の女子高生の日常の話。
 
見た目がホラーな能面をつけた女の子が日常生活を送るだけでこんなに面白いのか、と感動した。正直全く期待していなかったけど面白かった。
あるあるたけど素顔がすごく気になる。。
 
ただ、最後の3話がストーリーとは別のものであることが分からなくて混乱した。もっとわかるようにしておいてほしい。たぶん読み切りで掲載されたやつなんだろうなぁ。
 
個人的評価:★★★★☆