今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

大逆転裁判1&2 特に「遊べる! 大逆転物語 2本セット」の感想

大逆転裁判1&2 限定版 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- (【数量限定特典】「遊べる!  大逆転物語 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) - 3DS
 
やってしまった。「遊べる!大逆転物語」のために買ってしまった。。
定価より高い状態が続いていたのに定価で売っていたためだ。
 
両方とも裁判パートとなっていて、内容はかなりギャグよりになっている。シナリオ書いた人別なのでは…?てか新人さんが書いたのかしら。。というぐらいの出来。
正直これのためだけに7980円出す価値は無かった。後悔はしているが、気になって仕方なかったので仕方がない。
 
ただ、個人的に嬉しかったのがサントラ。逆転に向かおうとしているときのBGMが入っていた。全10曲。どれもよく聞いたBGMだった。
 
大逆転裁判1と2と入って、サントラが入って、しかもおまけが2本ついている、という風に見るとかなり安く感じる。。。大逆転裁判1も2も持っていないならこちらがオススメ。
 
個人的評価:★★★★★