今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

星野目をつぶって。

星野、目をつぶって。(3) (週刊少年マガジンコミックス)
 
美術部で地味な主人公(男)が、美人ギャルメイクの女の子が実は地味な平坦な顔だった、という秘密を知ってしまい、なぜかそのメイクをすることになる、という変わった設定のラブコメ。…とはいえ、途中から、メイクはおまけになる。
 
1巻を読んだ限りでは、うーん、という感じだったが、3巻で評価が変わった。ヒロインは正義感の溢れる女の子で、影響されて、変わっていく主人公が良い。だんだん面白くなる漫画だった。今後に期待。
 
個人評価:★★★★☆