今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

がじぇっと

がじぇっと 1 (コミックブレイド)
機械の修理が得意な主人公が「進化する機械」という謎に巻き込まれていくお話。適度に恋愛要素のエッセンスが混じっている。ストーリーの方向性は1巻だけでも分かるが、1巻だけだと謎が多すぎる…。3巻で完結みたいだし、全巻買ってみようかな。
個人的評価:★★★★☆ 
 
この作者の漫画は避けていた。魔法陣グルグルを無理矢理完結させた感じがあったためだ。(あくまで個人的な感想)
しかし、この作者独特の世界観はやはり面白い。
魔法陣グルグル2はまだ未完結のようだ。完結したら買おうかな