今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)
 
失恋した主人公(♀)がラジオの局員に居酒屋で愚痴るところから物語ははじまる。その失恋話をラジオで暴露されてしまい、殴り込みに行く。そんなこんなで自分でラジオで話すことになる。人生観やご当地ネタなど、色々。
 
この作者、無限の住人とかハルシオンランチとかのイメージが強かったけどこういう路線もいけるんだなぁ。ギャグも面白いしびっくり。ただこのペースで描いてて描き切れるのかちょっと心配
 

個人的評価:★★★★☆