今日も妖精が飛んでいる

その日に見たり遊んだりしたコンテンツ、ゲーム制作関連のモノ、投資、育児などをつらつらと綴ったライフログ

おしゃべりトロリン

おしゃべりトロリン (かえる)
ハシートップイン(Hashy TOPIN)

 

お風呂に入れるといくつかの言葉をランダムで話してくれるお風呂用おもちゃ。

まずお風呂に入れた時に「わーいおふろだー」といったことを話してくれる。その後も3秒おきぐらいに何か話す。カエルの歌とかの鼻歌も歌ったりする。

まだ初日だったので子供は大喜びだったが、言葉のパターンも多くなく、一方通行なので飽きてしまいそう。ただ、今はお気に入りで、おままごとセットと一緒に遊んでいる。もう何度か試してみて、改めて評価したい。

 

個人的評価:★★★☆☆